医療レーザー脱毛でハイジニーナ脱毛

ハイジニーナ脱毛は、今女性に人気のある脱毛箇所のひとつです。別名VIO脱毛とも言われており、見えない部分もお手入れして綺麗にしておくことで女子力もアップします。有名な脱毛エステサロンやクリニックなら、ほとんどの所でハイジニーナ脱毛ができます。そんな中でクリニック系と言われる医療機関で行われる脱毛が、医療レーザー脱毛です。医療レーザー脱毛マシンにはいくつかの種類がありますが、どれも医師の指示のもとに使用すれば高性能で安全性の高いものです。

素人が操作をすれば危険なものなので、必ず医師の指示のもとに使用することが義務付けられているマシンです。医療レーザーを使用しての脱毛は、医療系なだけに安全で確実な効果が得られます。脱毛の効果もさることながら、医師が近くにいるのでもし何かあった時には迅速に対処してもらえるという安心感もあります。少し痛みが強いようなら麻酔クリームを処方してもらって痛みを抑える事も可能です。

じゃあ、どこのクリニックが良いのかと言うと、価格・知名度・店舗数で考えて、「ハイジニーナなら湘南」(※リンク先は要チェック)と言わざるをえませんね。地方の方は、往復3時間以内で行けるなら、最寄りの店舗まで行っても損はしないと思いますよ♪

Oラインの自己処理はダメ

Oラインを自分で処理したい、と思っている方いませんか。ずばり、止めた方が良いですよ。私もかつて自己処理をしていましたが、大変な思いをしたんです。私の場合、カミソリで肌を切ってしまうのが怖いので、手でむしっていました。抜いた後は腫れてしまわないように、きちんと冷やしていたつもりでした。

ところが、ある時彼氏に言われたのです。「最近ブツブツしてて気持ち悪い」と。正直ショックでした。彼氏に喜んで欲しいと思ってたのに裏目に出るなんて。情けなくて涙が止まりませんでした。なので思い切って専門のサロンで脱毛をすることにしたんです。あんな場所を彼氏以外の人に見せるなんて恥ずかしい…と思ってたんですが、「色んなお客さんを見てるので気にしませんよ」と言ってもらえてホッとしました。

彼の言っていたとおり、肌が少し荒れていたみたいですが、刺激の少ない方法で脱毛してもらえました。やっぱりプロに任せて良かったです。肌も綺麗になって一石二鳥でした。彼にも喜んでもらえたから、一石三鳥ですね。なので、Oラインの自己処理は絶対やめてくださいね。

Iラインは、自己処理じゃなくてエステサロンで脱毛しないとダメ

アンダーヘアの脱毛って、とても難しいから自己処理の仕方が解らないよね。私も、場所が場所なだけに、いつも慎重に処理をしているんだけれど、どうしても皮膚を傷付けちゃうんじゃないかって思うと、思い切り出来なくて困ってるんだ。それでもまだVラインだったら、なんとか処理は出来るんだけれど、Iラインになると難しくてお手上げ。

だから、安全に処理をする為にエステサロンに通う事にしたの。エステサロンの脱毛は、とてもスピーディで、確実に処理をしてくれたから、今まで何で自己処理をしていたんだろうって思っちゃった。しかも、施術前にしっかりとカウンセリングをしてくれるから、痛くないかとか聞いちゃったんだけれど、担当の女性の人がとても優しくて、全然痛くないですよって言ってくれて、安心しちゃった。数か月に一度通えば、アンダーヘアもどんどんと毛が無くなっていくから、今はもう、Iラインの脱毛の処理になんて困らないし、とても快適だよ。

ピュウベッロの対応良かった

ピュウベッロの対応は私の印象では、凄く良かったです。まずは無料カウンセリングに行ったのですが、そこで無理な勧誘をされることが全くなく、不快感がありませんでした。店の雰囲気や、スタッフさんの対応をチェックしてから、施術を受けるかどうか決めようと思っていましたが、サロン内も清潔感が漂っていて、スタッフさんは質問に確実に答えてくれましたし、相談にも乗ってくれたので、非常に良いエステサロンだなと思いました。それなのでここならたぶん施術も問題ないと思って、私はピュウベッロでワキ脱毛を受けることにしました。

通常ワキ脱毛は痛いということをインターネットでも情報を得ていたので、凄く不安に思っていましたが、意外にもほとんど痛くありませんでした。そして6回施術してもらったところ、ツルツルの状態になりました。それなので、ワキを出すような服を着ることにも躊躇する必要がなくなって、オシャレの幅も広がって大満足でした。